人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小さな花のように
小さな花のように_a0035294_1144392.jpg青空は好きですか
よく晴れたぴかぴかの空は

五月の風は好きですか
新緑を渡ってくるあの風は

微笑みは好きですか
込められたささやかな愛情は

たんぽぽは好きですか
すみれは好きですか

街路樹のけやきは好きですか
夏の陽射しからいつも守ってくれる

愛する人はいますか
守りたい人はいますか

憎しみを捨てて
その人を愛してみませんか

憎しみの連鎖を止めるために
武器を捨ててみませんか

愛する人を守るために
信じてみませんか

戦争に巻き込まれても
文句ひとつ言わず咲いた
小さな花のように

真直ぐ生きてみませんか
by shining_raindrops | 2008-05-16 11:25 | 旅の風景










<< 白球      チューリップ >>


雨粒通信
ごぶさたしております。

'13/01/15


++++++++

『光る雨粒』をご訪問頂き、ありがとうございます。とても気紛れに更新しているため、頂いたコメントへのお返事が遅れることがありますが、ご容赦下さい。リンクはご自由にどうぞ。
最新のトラックバック
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧