人気ブログランキング | 話題のタグを見る
再び、島へ。
再び、島へ。_a0035294_13544826.jpg光る雨粒の島へ向かった。
今回の島行きには船を選んだ。

よく晴れた空、凪いだ海。
火山が少しずつ遠ざかる。

漁船が走っていた。
水中翼船が海の上を飛んでいた。
イルカたちが遊んでいた。
南に突き出た半島では、風車がたくさん回っていた。


再び、島へ。_a0035294_13553715.jpg海の青さが増し、平べったい島をやり過ごしたら、
前方に聳え立つあの島が、もう、すぐそこに迫っていた。






再び、島へ。_a0035294_1355521.jpg船を降り、1時間と少し、路線バスに揺られて島の反対側へ行く。
今回お世話になるのは、少し不便なところにある宿。
激しい夕立の後の道路を、沢蟹が歩いていた。
by shining_raindrops | 2004-08-28 14:01 | 光る雨粒の島










<< 湿原      光る雨粒の島へ >>


雨粒通信
ごぶさたしております。

'13/01/15


++++++++

『光る雨粒』をご訪問頂き、ありがとうございます。とても気紛れに更新しているため、頂いたコメントへのお返事が遅れることがありますが、ご容赦下さい。リンクはご自由にどうぞ。
最新のトラックバック
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧